Sponcered link

<< 14日間限定!Macアプリ人気ソフトウェア500ドル相当を49ドルで販売 | TOP | 24インチApple LED Cinema DisplayはNEC社のMultiSyncディスプレイと同じものが採用されているようです。 >>

2008年12月08日

Airジャケットセット for iPhone 3G が予想以上に素晴らしかった

iPhone 3g Airジャケットセット

今までシリコンタイプのものを利用していましたが、薄い薄いと評判のAirジャケットセット for iPhone 3Gを購入いたしました。

もともと以前のケースをつけてた時は、「iPhoneってけっこう厚みあるなー」と思ってましたが、このAirジャケットセット for iPhone 3Gを装着すると「iPhoneってこんなに薄かったのかー」と思うようになりました。
以前のケース自体はそんなに厚いタイプのものではなかったのですが、Airジャケットセット for iPhone 3Gは本当に薄い。
今までiPhoneの魅力を失ったまま利用してました。

ポケットに入れる感触もぜんぜん違いますし、薄くて落としそうになる気になります。
また、グリップ感もやはり薄くなったぶん握りやすく操作しやすくなりました。
本当は何もつけないのがジョブス流なんですが裏面は指紋が目立ちやすいのと毎回拭くのも面倒だなーと思ったりします。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
パワーサポート (2008-08-08)
売り上げランキング: 175


また同じパワーサポートさんからの同じシリーズでパワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3Gというものがあります。
前面のガラスパネルの保護シートなんですが、これも非常におすすめのひとつです。私は発売した日にこのシートを購入しましたが正解でした。
実際保護シートをつけない時とパワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3Gをつけた時では指に対する感触が全く違います。

もちろん後者のアンチグレアフィルムが良いです。
指の滑りが全く違います。このフィルムをつけていると常に「サラサラ」という感じです。
友人の他の保護シートを貼り付けたiPhoneや何もつけてないiPhoneも触りましたがやはり違います。
少し一般のものよりは値がはりますが、それだけ価値あるものだと思ってます。2枚あるので友人と分け合って購入するのも良いかもしれません。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
パワーサポート (2008-07-11)
売り上げランキング: 344







タグ:iphone 3g
posted by tak at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac>iPhone関連

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。