Sponcered link

<< ATOK 2009 for Macが発売されていました!、「Mac OS X v10.6 Snow Leopard」に対応 | TOP | 7月30日までの限定特価!フルHDの21.6型液晶LCD-AD221EBとポータブルハードディスク500GB >>

2009年07月19日

お部屋閲覧、世界中のオタクの部屋の写真を集めた写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

お部屋閲覧、世界中のオタクの部屋の写真を集めた写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

人のお部屋を見るのって新鮮で結構楽しくありませんか?

某スレッドにはMacユーザのお部屋紹介コーナーもあったり、見てるだけで楽しい時間を過ごせたりします。

今回はオタクさんのお部屋(世界中)をピックアップした写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」が発売されます(只今予約受付中です!)

これはダニーチューさんがきっかけで発売になった写真集ですね。

内容紹介
「オタク」といわれる人たちの部屋って実際はどのような様子なのだろう?ごちゃごちゃして気持ち悪いのでは?というイメージを持ちがちですが、実際に見てみると意外にもきれいに飾られており、中にはインテリアの一部として参考にしたくなるような部屋もあります
日本だけにとどまらず、いまや世界中で日本の文化として認知されている「OTAKU」。本書は普段はのぞき見ることのできないオタク達のクールでスタイリッシュな部屋の様子を国内外通して眺めることができる書籍です。
月間200万ユニークユーザー、2000万PVを誇るサイト「ダニー・チュー.com」サイト内コンテンツの書籍化です


お部屋閲覧、世界中のオタクの部屋の写真を集めた写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

お部屋閲覧、世界中のオタクの部屋の写真を集めた写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

お部屋閲覧、世界中のオタクの部屋の写真を集めた写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」

日本みたいに部屋自体が狭いわけではないのでけっこう綺麗に整頓されている部屋が多いですね。
というかオタク部屋って基本的に整理整頓されているので見るだけで結構楽しめます。

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS
OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS
posted with amazlet at 09.07.19

新紀元社
売り上げランキング: 1566


発売は2009/10/22からの発売なのでもうちょっとお手元に届くのには時間がかかりそうです。



posted by tak at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

